2021年09月12日

【募集開始前に残席1】昨年も満席!安曇野のコスモス撮影会

 



長野県松本市、オンラインで全国へ!


ポジティブママへのパスポート
ありのままの私で
育児も仕事も100倍楽しむ


ベビーマッサージ講師育成

ベビーマッサージ教室

フォトグラファー


山本智美です。


《対面・オンライン・出張のフォトスクール、フォトスタジオ きらり星》


 



信州の短い秋


今この時期しか見られない


一面のコスモス畑で撮影するコスモス撮影会


 


 


昨年も満席の撮影会を


今年はコロナ禍を考慮し、平日限定で開催します♪


 


 


image


 


image


 


 


 


こちらのコスモス、キバナコスモスという種類で


とっても鮮やかなオレンジ一色になるんですよ♪


 


 


この珍しいコスモスとの撮影会、


実はLINE限定先行案内で【残席1】となりました。


 


 


ありがとうございます!!


 


 


今から撮影が楽しみです♪


 


 


image


 


 

コロナ禍でなかなかお出かけができないから

いつも家の中や近所の公園で写真を撮るばかり。

 

0歳から3歳ぐらいまでは、どんどん成長していく時期

 

身長だって毎月どんどん伸びていくし

顔つきだってどんどんしっかりしていく。

 

 

今目の前の我が子の姿は

今しか見られない貴重な姿なんですよね。

 

 

だからこそ写真を残しておきたいのに…

 

 

image

 

 

 

皆さんにはこんなお悩みはありませんか?

 

 

・コロナ禍で遠出を控えているから

変わり映えのしない写真しか撮れない。

 

 

・プロに撮ってもらいたいなと思うけど

スタジオでの撮影や

外でも人の多いところでの撮影は心配。

 

 

・安くお得に、プロ撮影の写真を体験してみたい。

 

 

・すごく活発になってきて、

なかなかじっとしていてくれない。

 

 

これ全部、

いまだに私も抱えている悩みなんですよ(笑)。

 

(私が我が子を撮ることはできるけど

自分も一緒に撮ってもらうには

どなたかにお願いしないといけないんですが…どうしよう。)

 

 


 

 

 

多くのママさん達は

毎日家族の中で一番早く起きて

 

朝ごはんを作ったり

パパのお弁当を作ったり

洗濯の準備をしたりと

 

 

朝からやることが盛り沢山!

 

 

1日の中でゆっくりお茶をして休憩して

ちょっとぼーっとしてみたり

前から読みたかった本を読んだり

 

 

やってみたいことがなかなかできないまま

何日も過ぎていくこと、多いですよね。

 

 

そうするとイライラや疲れも溜まっていって

つい子どもやパパに八つ当たりしてしまって

夜中に1人で延々と反省会…

 

なんて負のループにハマってしまいますよね(私の体験談です)。

 

 


 

 

 

そんなママでいるよりも

 

お子さんにもパパにもいつも笑顔

ちょっとイラッとすることがあっても

おおらかに受け流せるようなママでいられたら

 

 

ご家族も安心できて、家の中の雰囲気もよくなりますよね。

 

 

 

そんなママに近づくために

ママの心の栄養剤【我が子のかわいい写真】を撮影できる

コスモス撮影会を開催します!

 

 


 

 

その内容というのがこちら▼▼▼

 

 

コロナ禍につき、混雑を避けて平日午前中に開催。

とても広いスペースでの撮影のため

他の方との距離もしっかり確保できますよ。

 

もちろん私はマスク着用、手指消毒を行いながら

撮影させていただきます。

 

 

image

 

 

1組あたり20分で

説明〜撮影〜確認〜お支払いまで行います。

 

 

例年この時期にはちょっとした演出の道具が設置されていますので

こんなお写真も撮れますよ(^ ^)

 

 

image

 

 

image

 

 

我が子の写真を見ると

「かわいいな。愛おしいな。」と

パパママからお子さんに向ける愛情も強まります

 

 

自分の写真をリビングに大事に飾ってあったりするのを見ると

お子さんも

「パパママは私のこと、ちゃんと見てくれてるんだな。」

安心できます

 

 

大事にされていると伝わって、自己肯定感も高まりますね。

 

 

 

 

写真には家族の絆を深める効果もあるんですよ♪

 

image

 

 

この撮影会に参加してくださったママさん達から

いただいた感想を少しご紹介しますね。

 

 


 



どれも素敵な写真!


いつもありがとうございます。


 


ギリギリまでパパの予定がはっきりせず、


参加しようか迷ったんですが


やっぱり撮っていただいてよかったです。


 


キバナコスモスってこんなにきれいなんですね。


知らなかったです。


 


(長野県塩尻市 生後10ヶ月女の子ママ) 



 



 




もうすぐ1歳になるので、



今回はその記念も兼ねてファミリーフォトが撮りたいと思っていました。



 



パパと写真を撮ってもらう機会が普段なかなかないので



今回パパと息子のツーショットが沢山撮れて



嬉しかったです。



 



初めてのロケーション撮影でしたが



どれも素敵で、我が家にとって、とてもいい記念になりました。



 



(長野県松本市 生後11ヶ月男の子ママ)



 



 




これだけ沢山のキバナコスモスと撮れる場所は



なかなかないと思うので



撮影も楽しめました。



 



とってもきれいな色彩の写真になって大満足です!



 



きれいなお花とこの秋の思い出が残せました。



年賀状にも使いたいです(笑)



 



(長野県松本市 2歳女の子ママ)



 



 


などなど、貴重なお声をいただき、ありがとうございました!


とっても嬉しいです。


 


 




 


 


うちの子、人見知りなんだけど大丈夫かな。


 


 


心配になること、ありますよね。


 


でも大丈夫です!


小さなお子さんもお花に気を取られて


意外とスムーズに撮影させていただけることがほとんどです。


 


 


匂いをくんくんと嗅いだり


恐る恐る花びらを触ったり


そんな初々しい姿もとってもかわいい。


 


 


人見知り場所見知りの子も惹きつける


自然の魅力ってすごいですね。


 


 


 


20分の撮影に協力してくれた我が子には


撮影が終わったら


 


「協力してくれてありがとう♡かわいかったよ!」


 


って伝えながら抱きしめたくなりますよ。


 




 


 


いつも行くところと違う場所へ行ったり


知らない大人(私です)と接して


写真を沢山撮られたりすると


 


 


赤ちゃんでもなかなか疲れてしまうもので


 


 


そうすると帰りの車の中では爆睡。


 


家に着いてもすぐに起きないから


その間にママはお風呂の準備をしたり


ランチの準備をしたり


 


 



ぐっすり眠ってくれていると



ママも落ち着いて家事ができますよね。



 



 



あ、もちろん、お子さんと一緒に爆睡してもいいですね。



 



 



そうしたら疲れが取れたり



お子さんが起きているときのような気ぜわしさがなく



ストレスも少なく



家のことができて



 



 



お子さんが起きても



「ああ、溜まってる家事やりたいのに!」



なんて焦ることも減ってきますね。



 



 



 



image



 



私がフォトグラファーになってそろそろ2年。



 



妊娠中、産後のママ、起業女性の方



約300人の女性と出会ってきました。



 



 



子育てには大変なこともあるけれど



我が子と過ごせる今の時間はかけがえない宝物。



 



 



 



この子がいるから無理と言い訳して



自分のやりたいことや子どもと一緒に楽しめることを諦めて



不満だらけのママになるのか



 



 



 



「うちの子本当に可愛い!



生まれてきてくれてありがとう!」



と我が子との時間を心から楽しめるママになるのか



 



 



あなたはどちらがいいですか?



 



 



image



 



 



私自身、我が子の写真を撮っていると



思わず笑顔になるようなカットもあって



自分の狙い通りに撮れているとテンションが上がって



 



撮らせてくれてありがとうって



我が子に感謝の気持ちを伝えたくなるし



 



言葉だけじゃ足りなくて



沢山ぎゅーっとして



 



 



2人でお互いの温もりに癒されて、ホッと安心できる。



 



 



我が子と過ごす今がどんなに忙しくても



幸せだなぁって心から思えるようになりました。



 



 



 



ママとお子さんがお互い笑顔で穏やかに明るく過ごせたら



仕事を終えて帰宅したパパだって



家で心からくつろげて



 



家庭円満になりますよね。



 



 





 



 



家族みんなを幸せにできるスーパー栄養剤



我が子のかわいい写真を残したいママさんに



満足していただけるよう、



 



私も全力で撮影しています。



 



 



それでは、撮影会の詳細です。



▼▼▼



 



 



 





我が子の笑顔は、ママの心の栄養剤!コスモス撮影会




 



 



【日程】



 2021年9月16日(木)



 



 【時間】



 10:50〜11:10(1組あたり20分間)《残席1》



 【場所】



  安曇野市穂高。ご予約いただいた方に詳細お知らせします。



 



 【持ち物】



  赤ちゃんのいつものお出かけセット、水分補給できるもの



 



 【料金】



  ¥3,500 (LINE割引適用後) LINE割引適用なし¥4,000



  料金に含まれるもの:お写真5カット



 



 →お申し込み後、LINEにてメッセージいただけたらLINE価格適用いたします。



 



 *納品はデータでの納品です。



  Webアルバムを作成し、URLとパスワードをご連絡します。



 



 



 【お問い合わせ・お申し込み】



 



  こちらをクリックしてくださいね♪



 



 



 



コロナ禍、不安定な天候…



気を遣うことの多い毎日、



心配事ばかりでママもお疲れが溜まってしまいますよね。



 



 



そんな時こそ我が子の写真を見て



ママの心に栄養を補充していただけたらと思います。



 



 



 



是非、多くのママのお役に立てたら嬉しいです♡



 



 



image



 



 



 



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。



 



 



 




▼▼▼感染症が超軽症で済んだ理由♪



(タイトルをクリックしてくださいね)



 



ベビーマッサージプライベートレッスン



 



 




既に150人以上のママが登録済み!



いち早くイベント予定をお届け♪



LINE価格でお得なメニューも(^ ^)



 



LINE公式アカウント @722wxrqa



友だち追加



※LINE公式アカウントから友だち追加後



メッセージやスタンプをいただくと、1:1のトークが可能です。



 



 



 


【本ブログに掲載している写真は、掲載許可をいただいているもの、あるいはTomomiが個人的に撮影したものです。


写真と文章の無断転載、複写、保存は固くお断りします】


 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★お知らせ)の記事画像
【感謝】フォロワーさんが10日間で100人増えた理由
同じカテゴリー(★お知らせ)の記事
 【感謝】フォロワーさんが10日間で100人増えた理由 (2021-10-11 06:00)

Posted by きらり星 Tomomi at 09:00│Comments(0)★お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。