2019年12月29日

【若干名募集】松本周辺地域のママ必見!お宮参り同行撮影を格安モニター価格で

楽しいはずの子育てが、気づけば毎日眉間にシワ…
ママと赤ちゃんが笑顔でスキンシップできる時間を作ってみませんか?


長野県松本市を拠点に中信地域(松本市/塩尻市/安曇野市/山形村)、
時々千葉県木更津市や東京都でも活動する
ベビー&キッズフォトスタジオきらり星。


2019年秋から、本拠地の松本で活動開始!
2020年2月からはロイヤルセラピスト協会指定のベビマ教室としても活動を始める予定で、
準備を進めています。

こんにちは、ママフォトグラファーのTomomiです。
初めての方はこちらもどうぞ→Tomomiってこんな人

子どもが小さくても、子育てしながら働きたい!
そんな想いで個人のフォトスタジオを立ち上げました。
ロケーションフォトを中心に活動しつつ、
目下、ベビーフォトの専門家【ベビグラファー】を目指して準備中です。


松本の周りの山も白くなる日が増えてきました。
いよいよ冬本番。

とっっても寒い時期に突入しますが、そんな中でもお子様の大切な行事、お宮参りは欠かせませんよね。

寒い時期を避けて、お食い初めと一緒にお宮参りをするご家庭もありますね。

お子様にとって、パパママにとっての一大イベントです。
産後初めて本格的な外出となるママと赤ちゃんも多いかもしれません。

赤ちゃん連れの外出に不慣れなパパママは、イベントを無事に終えることで頭がいっぱい。
しっかりと写真を撮る余裕がないことも。

とはいえ、きちんと写真を残してあげたいというパパママは多いと思います。

写真をTomomiに任せて、パパママは赤ちゃんとの大切なイベントを楽しむことに集中してはいかがでしょう?

きらり星の出張同行撮影では、ちょっと変わったアレンジも可能です。

2ヶ月、3ヶ月先にお宮参りという方でも構いません。
オープン記念のため、格安のモニター価格でご提供いたします。

お問い合わせが増えていますので、2月3月の週末は個人撮影で混み合いそうな予感です。
お日柄のいいところで、という場合は、早めにご相談ください。


⭐️お宮参り同行撮影

 寒い中でのお宮参りに出張同行撮影させていただきます!

 待ち時間1時間のお時間内で、お参りする神社仏閣の境内や参殿での撮影可能。ご希望があれば、出発前のご自宅での準備風景からお撮りします。

 アレンジ次第で、『お宮参りの1日』のようにドキュメンタリー風にも撮影できますね


★待ち時間1時間の使い方例

 →①境内、参殿での個別撮影
 →②境内での撮影&お宮参り後の会食冒頭の撮影(お食い初めもOK)
→③出発前のご自宅での準備風景&境内での撮影

撮影時間合計1時間以内で、ざっと挙げただけでも⬆️柔軟に同行撮影いたします。

*モニター価格
 10カット以上 2000円
 松本市内(安曇地区除く)は出張費無料、塩尻/安曇野/朝日/山形は出張費一律500円。

 但し、お参り先に無料駐車場がなく(ご自宅での撮影をご希望の場合、ご自宅に駐車スペースがなく)、やむを得ず近隣の有料パーキング利用となる場合は、更に実費をご負担いただきます。

⭐️モニター対象
 初宮参りを松本/塩尻/安曇野/朝日/山形で行う赤ちゃんと、そのご家族で、SNSなどへのお顔出しOKの方
⭐️募集組数 若干名
☆撮影データは3日以内にwebアルバムにて納品

❗️❗️お申込はLINEからに限らせていただきます。格安企画のため、早めにお問い合わせください✨


撮影メニューの価格は、今月中にご案内の準備を整える予定です
(オープン記念価格のものと、通常価格のものと)。

その後も見直される可能性があります。
その場合は事前に一定期間告知してから、変更いたします。


LINE公式アカウントを友だち追加いただいた方には、インスタやブログに先行して、イベントなどご案内します。
LINE経由でご予約のお客様に、特典をご用意しています。


【ご予約・お問い合わせ先】

LINEまたはインスタのDMでお気軽にお問い合わせください。
Instagramアカウント kiraristern
LINE公式アカウント @722wxrqa

※LINE公式アカウントから友だち追加後、メッセージやスタンプをいただくと、1:1のトークが可能です。


【ベビー&キッズフォトスタジオ きらり星】
MPA認定フォトグラファー/MPA認定フォトアドバイザー
山本 智美(Tomomi)

https://kirariboshi.shopinfo.jp/
✉️ schoene.zeit.baby@gmail.com
☎︎ 050-5372-8467

【本ブログに掲載している写真は、掲載許可をいただいているもの、あるいはTomomiが個人的に撮影したものです。
無断での転載、複写、保存は固くお断りします】
  
  • LINEで送る


Posted by きらり星 Tomomi at 08:00Comments(0)出張同行撮影